次回の勉強会をご案内申しあげます。
 21世紀最初のセミナーになりますが、新しい年と新たな世紀に向けて市場の拡大や新商品の投入などをご検討されておられる企業が多いかと思います。そこで今年の最初のテーマは「市場の選択の仕方と攻め方」についてお話申し上げます。
 その善し悪しは別といたしまして、エアー・ドゥとHACの両者を拝見いたしましても必ずしも市場性の高い市場を選択したから収益が上がるとは限りません。HACは北海道内だけのローカル空港の企業ですがそれなりに収益を確保しております。
 我々が気をつけなければならないことと対応の仕方を知り、「大手の航空会社がそこまで価格を下げてくるとは思わなかった」というマーケティングの基本的な誤りを理解する必要があります。
 マーケティングは戦略の最終結論ではありませんが、重要な判断情報の一つであります。
 

 ご多忙のところではありますが、ぜひ、ご参加いただきたくご案内申し上げます。

テーマ  「市場の選択の仕方と攻め方」
日時  1月29日(月) 18:30〜20:00
場所

 札幌市中央区南2条西3丁目片岡ビル 5階A会議室
 駐車場有り(有料) 
 東向き一方通行南向き、札幌信用金庫本店東隣

料金 ¥5,000-/お一人様 (当日ご持参下さい)
申込 FAX 011−896−1766
E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

会社名、お名前、役職名、人数、電話番号、FAX番号を記入の上、お申し込み下さい。

問合せ п@011-896-1766 携帯電話 090-3111-6198

本間マーケティング研究所 本間 賢一

E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

過去のテーマ(ナンバーワン倶楽部)       TOPへ