今回の勉強会をご案内申しあげます。

 今回のテーマは「売上を伸ばすためには競合他社の売上を奪い取る」です。
 そのためにはどんな顧客情報を収集し、それをどんな形で戦略に結びつけるのかを学びます。

 売れていない営業社員の顧客情報の取扱の実態は、
 @重要な顧客情報とそうでないものとの区別ができていない。
 A顧客情報がどんな形で戦略に結びつくのかがわからない。或いは結び付け方を知らない。
 B顧客情報をどんな形に整理をしたら顧客の「標的」が見えてくるのかが分からない。

 上記をふまえて、下記の3点についてお話申し上げます。
 @顧客情報のなにを収集してくるのか。
 A収集した顧客情報と戦略を結びつけるチャート図を利用して、このチャート図を使った
   顧客情報と戦略との結び付け方をご説明申し上げます。
 Bチャート図から競合他社の急所となる「標的」の絞り方のご説明をいたします。

 売れない営業社員の活性化や営業の仕組みのレベルアップにお役立て下さい。
 
  ご多忙のところではありますが、ぜひ、ご参加いただきたくご案内申し上げます。

テーマ  「売れない営業社員の活性化や営業の仕組みのレベルアップにお役立て下さい」
日時  9月17日(月) 18:30〜20:00
場所

 札幌市中央区南2条西3丁目片岡ビル 3階A会議室
 駐車場有り(有料) 
 東向き一方通行南向き、札幌信用金庫本店東隣

料金 ¥5,000-/お一人様 (当日ご持参下さい)
申込 FAX 011−896−1766
E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

会社名、お名前、役職名、人数、電話番号、FAX番号を記入の上、お申し込み下さい。

問合せ п@011-896-1766 携帯電話 090-3111-6198

本間マーケティング研究所 本間 賢一

E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

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