今年最後のマーケティング戦略セミナーのご案内を申し上げます

 今回のテーマは「一点集中」です。
 
     アサヒビールが生ビールに一点集中をして48年ぶりに業界トップの座に返り咲きました。業界最下位の10%
  割れまでにシェアが落ち込みながらついに業界のナンバーワンになりました。
     一点集中の威力、効果とはどんな条件の時にその力が発揮されるのか、また今何に対して一点集中したら差
 別化になるのかご説明申し上げます。

   @一点集中とはどんなことなのか。
   A一点集中とはどんな威力を持っているのか。
   B一点集中とはどんな条件の時にその効力を発揮するのか。
   Cそして今一点集中したら効果のあるものには何があるのか。

   商品重点型市場からサービス重点型市場に移行した今、勝ち組みに駆け込むための効果的
  なツールとしても使えるものです。実は繁盛店や繁盛している企業を見てみますと商品ばか
  りではなく、サービスにも商品と変わらないほど或いはそれ以上の価値に重点が置かれている
  ことが解ります。

    ご多忙のところではありますが、ぜひ、ご参加いただきたくご案内申し上げます。

テーマ  「一点集中の効果と今差別化できる集中の仕方とは
日時  02月26日(火) 18:30〜20:00
場所

 札幌市中央区南2条西3丁目片岡ビル 3階A会議室
 駐車場有り(有料) 
 東向き一方通行南向き、札幌信用金庫本店東隣

料金 ¥5,000-/お一人様 (当日ご持参下さい)
申込 FAX 011−896−1766
E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

会社名、お名前、役職名、人数、電話番号、FAX番号を記入の上、お申し込み下さい。

問合せ п@011-896-1766 携帯電話 090-3111-6198

本間マーケティング研究所 本間 賢一

E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

過去のテーマ(ナンバーワン倶楽部)       TOPへ