早春の候、貴台にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 日頃は格別のご支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。

  さて、第26回のセミナーのご案内を申し上げます。26回は新年度を迎えられる企業が
 多いかと思いますが、新年度に向かっての戦略立案のポイントにつきまして勉強いたします。

  戦略立案の三つのポイントは、
  @競合会社を1社に限定をすること。
  A商圏を狭く限定をして順序を設定すること。
  B徹底してお客様の気持ちに近づくこと。

  問題解決としては下記のような問題にお答えいたします。
  @競合他社との戦い方や戦略の立て方がわからない。
  A戦略と戦術との区別がなく、非戦略的営業活動になってしまっている。
  B戦いに勝てる戦略とはどんな戦略なのか原理・原則を知らない。

  以上の内容でもう一度現在の戦略をチェックしてみてください。今この時期戦略の重要性
 はますます高まっています。戦略のミスは救いようがありません。戦略での負けは企業の死
 を意味します。

  戦略の原則とは何か、戦略とはどうやって立案するのか、なかなか勉強をする機会がありま
 せん。この機会にぜひご参加をお願い申し上げます。

    ご多忙のところではありますが、ぜひ、ご参加いただきたくご案内申し上げます。

テーマ  「戦略立案の3原則と戦いに勝てる三つのノウハウ
日時  03月25日(月) 18:30〜20:00
場所

 札幌市中央区南2条西3丁目片岡ビル 3階A会議室
 駐車場有り(有料) 
 東向き一方通行南向き、札幌信用金庫本店東隣

料金 ¥5,000-/お一人様 (当日ご持参下さい)
申込 FAX 011−896−1766
E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

会社名、お名前、役職名、人数、電話番号、FAX番号を記入の上、お申し込み下さい。

問合せ п@011-896-1766 携帯電話 090-3111-6198

本間マーケティング研究所 本間 賢一

E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

過去のテーマ(ナンバーワン倶楽部)       TOPへ