第27回目のセミナーのご案内を申し上げます。今回の内容は、
  
  1.売るべき顧客を売るべき商品で狙い撃ちができる。
  2.製品戦略や価格戦略などではなかなか差別化ができない状況下で、細分化された地区別     顧客別にここの状況の把握ができ、個別の具体戦略の構築ができる。
  3.顧客や市場の捉え方をあいまいな表現ではなく、調査に基づいた数字・情報できちんと
    捉えることができる。

  これらを実行するための「ローラー調査」について今回は勉強をいたします。
  今こそ市場を正確に捉えてゆかなければなりません。商品の成熟化、市場の成熟化、市場の
    サイズが決まってしまった現状、これらを打破するには市場を正確に知り、「下手な鉄砲数打ち
   ゃ当る」時代から「売るべき商品を売るべき顧客に売る」時代にしてゆかなければなりません。
 

 ご多忙のこととは存じますが、是非ご参加賜りますようご案内申し上げます。

テーマ  「商品戦略や価格戦略などでは打破できない成熟市場を差別化できる
    簡単なローラー調査のやり方と効果の上げ方」」
日時  5月22日(水) 18:30〜20:00
場所

 札幌市中央区南2条西3丁目片岡ビル 5階A会議室
 駐車場有り(有料) 
 東向き一方通行南向き、札幌信用金庫本店東隣

料金 ¥5,000-/お一人様 (当日ご持参下さい)
申込 FAX 011−896−1766
E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

会社名、お名前、役職名、人数、電話番号、FAX番号を記入の上、お申し込み下さい。

問合せ п@011-896-1766 携帯電話 090-3111-6198

本間マーケティング研究所 本間 賢一

E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

過去のテーマ(ナンバーワン倶楽部)       TOPへ