後期に向けての営業戦略立案実戦

 拝啓
  新秋の候、貴台にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
  日頃は格別のご支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。
  さて、今回は後期に向けて営業戦略の立案実習と運用実戦につきまして実施いたします。
  ご多忙の所ではございますが、是非ご参加賜りますようご案内申し上げます。
                                        敬具

                    ご案内

  内 容: 1.後期のターゲット顧客の設定
         @後期のターゲット顧客の設定の仕方
          ・どんな顧客をターゲットとして設定したら良いのか。
          ・どんな地区をターゲットとして設定したら良いのか。
         Aターゲット顧客リストの作成
          ・どんな顧客情報を収集するのか。
          ・顧客リストのフォームについて
         Bどんな攻撃の仕方をするのか。
          ・攻撃目標の設定
            攻撃商品、攻撃人物、攻撃の根拠となるもの
          ・攻撃の手順
          ・攻撃の開始と終了
       2.ターゲット顧客リストの運用
         @営業活動の原点がここにある。
         A月次計画の基礎になる。
         B日報の基礎になる。
       3.ターゲット顧客リストの作成実習
         @顧客リストの作成実習
         A顧客情報収集シートの作成実習

 ※ ご持参頂く物: 筆記用具、定規(45cmくらい)、消しゴム

 
テーマ  「後期に向けての営業戦略立案実戦
日時  9月26日(木) 13:00〜17:00
場所

 札幌市中央区南2条西3丁目 片岡ビル 5階 A会議室
 札幌信用金庫本店東隣 東向き一方通行南向き ドンキホーテ向い
 駐車場有り(有料)
 背の高いクルマは片岡ビルの東隣に青空駐車場有り(有料)

料金 ¥20,000-/お一人様
(消費税含、後日お振込み先をご案内申し上げます)
申込 FAX 011−896−1766
E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

会社名、お名前、役職名、人数、電話番号、FAX番号を記入の上、お申し込み下さい。

問合せ п@011-896-1766 携帯電話 090-3111-6198

本間マーケティング研究所 本間 賢一

E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

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