拝啓
   寒さが厳しくなりましたが、貴台には益々ご健勝のこととお慶びを申し上げます。
  昨年もたいへんお世話になりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。

  さて、北海道の今年の成長率が4年連続でマイナス成長の予測が出ております。今まで以
 上に緻密な計画と行動が要求されてまいります。どんな形の緻密な計画と行動がよろしいのか、
 新年度を迎える4月までにやらなければならないことを取り組んでみたいと思います。
  今年初めのテーマは「営業戦略の立て方」についてです。こんな時代にもかかわらず、

  @年度末になっても、新年度に向けて取引先1社(1地区)ずつの重点商品、販売数量、受
   注時期、戦略、戦術(各月毎の営業活動)などが決められていない。

  A新市場開拓の顧客各社(地区)ごとの重点商品、販売数量、受注時期、戦略、戦術(各月毎
   の営業活動)などが決定されていないままに新年度に突入をしている。

  H15年度は1社(地区) ごとに戦略、戦術を立てる緻密さが必要です。各社ごとの戦略無
 しで、「犬も歩けば棒に当る」式の営業活動ではとても現在の飽和市場、商品の成熟市場では
 勝つことが出来ません。今回は営業戦略の基本と戦略立案の基本を交えて、新年度までに営
 業戦略を立てていただくための勉強会でございます。
  ぜひ、ご参加賜りますようご案内申し上げます。
                                                        敬具。 
テーマ  「営業戦略の立て方
日時  01月28日(火) 18:30〜20:00
場所

 札幌市中央区南2条西3丁目 片岡ビル 5階 A会議室
 札幌信用金庫本店東隣 東向き一方通行南向き ドンキホーテ向い
 駐車場有り(有料)
 背の高いクルマは片岡ビルの東隣に青空駐車場有り(有料)

料金 ¥5,000-/お一人様
(当日受付にてお支払いください。(税込み))
申込 FAX 011−896−1766
E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

会社名、お名前、役職名、人数、電話番号、FAX番号を記入の上、お申し込み下さい。

問合せ п@011-896-1766 携帯電話 090-3111-6198

本間マーケティング研究所 本間 賢一

E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

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