拝啓
  日増しに暖かくなり、貴台には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
  いつもご支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。
  さて、4月から新年度を迎えられる企業も多いことと思いますが、今年度こそ売上の確保
 が出来る仕組みを上っ面ではなく、心底検討をして頂きたいと考えております。

  @今まで市場というものを甘く見すぎてきたのではないか。
  A戦略・戦術の遂行プロセスを省略することが多くなってきてはいないか。
  B思いつき発想で物事を考えることが多くなってきてはいないか。

  弱肉強食(強存強栄)時代の生き残り条件とは、
  @市場の「事実」を知る。(数値で捉える)
  A重点化する。(狙い撃ち)
  Bポートフォリオ発想(商品、顧客、地域、社員など)
  Cスケールデメリット発想(大小にこだわらない)
  D戦略の課題とは何か。(重点化、差別化、地域一番店)

  上記の内容でセミナーを展開いたします。今年の企業戦略、営業戦略のためにお役に立て
 ていただければ幸いでございます。是非ご参加賜りますようご案内申し上げます。
                                        敬具

 

テーマ  「売上確保のできる仕組み
日時  04月15日(火) 18:30〜20:00
場所

 札幌市中央区南2条西3丁目 片岡ビル  5階 A会議室
 札幌信用金庫本店東隣 東向き一方通行南向き ドンキホーテ向い
 駐車場有り(有料)
 背の高いクルマは片岡ビルの東隣に青空駐車場有り(有料)

料金 ¥5,000-/お一人様
(当日受付にてお支払いください。(税込み))
申込 FAX 011−896−1766
E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

会社名、お名前、役職名、人数、電話番号、FAX番号を記入の上、お申し込み下さい。

問合せ п@011-896-1766 携帯電話 090-3111-6198

本間マーケティング研究所 本間 賢一

E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

過去のテーマ(ナンバーワン倶楽部)       TOPへ