拝啓
  青葉が薫る頃となりました。貴台には益々ご清祥のことと慶び申し上げます。
  日頃は格別のご支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。
  さて、第38回のセミナーのご案内を申し上げます。今回はターゲット市場の設定の仕方か
 ら、年次計画、日報までの一連の流れの作り方から、運用までを学びます。もちろん現在の市
 場に合わせ、戦略性、効果的な攻撃性を取り込んだ形を目指すものです。

  今の各企業の営業のやり方を拝見しますと、
  @戦略的に何も重点化されていない。
  A攻撃をしなければならない競合先を1社に絞り込んでいない。
  B差別化というと価格だけを差別化しようとしている。
  C年度別各社別の戦略が無い。
  D年度計画と毎日の日報がバラバラである。

  今この現況に切り込むためには、
  @.先ず切り捨てるべきものに何があるのか。
  A.重点化するべきものを決める。(地区、顧客、商品、競合)
  B.既存顧客、ターゲットの競合先の顧客リストを作成し、1社ずつに対して目標達成の
    戦略と戦術を作成する。
  C.営業の軸足を顧客別戦略から離れないように営業の運用と管理をする。

  上記の内容でセミナーを実施いたします。ご多忙とは存じますが、是非ご参加頂きます様
 お願い申し上げます。                              敬具。
 
テーマ  「市場設定〜運用
日時  05月27日(火) 18:30〜20:00
場所

 札幌市中央区南2条西3丁目 片岡ビル  5階 A会議室
 札幌信用金庫本店東隣 東向き一方通行南向き ドンキホーテ向い
 駐車場有り(有料)
 背の高いクルマは片岡ビルの東隣に青空駐車場有り(有料)

料金 ¥5,000-/お一人様
(当日受付にてお支払いください。(税込み))
申込 FAX 011−896−1766
E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

会社名、お名前、役職名、人数、電話番号、FAX番号を記入の上、お申し込み下さい。

問合せ п@011-896-1766 携帯電話 090-3111-6198

本間マーケティング研究所 本間 賢一

E-mail : kenhonma@lapis.plala.or.jp

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